2015年10月16日金曜日

撮影中 (^_^)

只今 午前7時、奥只見から銀山平に到着しました。気温より湖の水温の方がはるかに高く、水面からはモヤモヤと水蒸気が立ち込めています。
おかげで、なんにも見えませ〜ん!
これからNHKさんの撮影なのですが・・・
11月3日(火)19時30分〜20時59分
BSプレミアムで放送される日本百名山スペシャルです。
そして待つこと1時間半、ようやく暖かくなり、晴れてきました。
撮影スタッフを乗せていよいよ出航です。
百名山、平ヶ岳の撮影なのでボートは中の岐の入り口で一旦止まり、その後 奥へとご案内、そしてダムを見つつ一路尾瀬口へと向かいました。
撮影スタッフの皆さんとは、ここでお別れ、平ヶ岳の登山道へと向かわれました。
さぁーて、奥只見の紅葉と湖はどのように撮っていただきましたでしょうか?
放送が楽しみな1日となりました ^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿