2015年10月12日月曜日

ありがとーございました(^_^)

夏休みから始まりましたファンタジア号の子ども船長体験が本日をもちまして今シーズンはフィナーレを迎えました。
今年は、2400人余りの子ども船長が誕生し、振り返ると大変だった事や楽しかった事が色々と思いだされます。
何と言っても8月16日には記念すべき一万人目の子ども船長が誕生しました。
さらにこれからは、2万人目の子ども船長の誕生を目指してガンバッテいこうと思います。
7シーズン目の子ども船長体験は終了しましたが、紅葉は、まだまだこれからが本番を迎えます。今月の16日からは、遊覧船の運航体制も変わり、毎日4隻の船をフル回転で運航いたします。
只今、紅葉真っ只中! 皆様のお越しをお待ちしてます。
平日がお勧めですよ〜 (^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿