2018年10月27日土曜日

雨だからね☂️

ひどい降りにはなりませんでしたがシトシトと雨な一日、幻の滝は雨量が少なくて現れませんでしたが紅葉はチョーいい感じ!
紅葉の見方も人それぞれあると思いますが、毎日見てる我々は晴れた時より雲があって陽射しの柔らかい時の紅葉がいいんです!
直射日光の当たる紅葉は色がボヤけるし、反対側に必ず影ができます。影の部分は暗くて紅葉の色はほとんどわからなくなります。
ベストな天気はと言うと、明るく雲っていて、欲を言うと雨上がりで紅葉の葉が濡れている時かなぁ?
濡れている紅葉の葉は色鮮やかに見えます!
うそじゃないヨー 😄
今後紅葉を見る時の参考までに⁉︎

さて?明日の天気はと言うと?
あれっ結構いいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿