2015年11月8日日曜日

ありがとうございました ^_^

本日をもちまして奥只見湖観光遊覧船の今シーズンの営業を終了いたしました。
今シーズンの皆様のご乗船に感謝を申し上げますとともに、また来シーズン皆様とお逢いできる日をお待ちいたしております。
なんて固い挨拶は、こんな感じにしておいて・・・
今日は、天候には恵まれなかったですがそれでも最終便の頃には少し陽が差してきました。こんな日でもたくさんのお客様に乗船して頂きまして、本当に感謝、感謝の1日でした。
明日から我々は、遊覧船や桟橋の片付け撤収作業を行い、建物には雪囲いをして、毎年のことながら冬の大雪に備えます。
そして雪が降りますと、もう待ち遠しい方もいるのではないでしょうか?
いよいよスキー、スノーボードのシーズンがやってきますね!
奥只見丸山スキー場の準備も始めます、今日は少し温かい南風が吹いていたので冬の訪れを感じられなかったのですが、今月下旬には、雪が降ればスキー場はオープンします。
さて、今年はいつから、オープンしますでしょうか? お楽しみに‼︎
それでは皆様、今シーズンは本当にありがとうございました。
また来シーズンまで御機嫌よう〜!
( ^_^)/~~~
奥只見観光(株)
奥只見湖観光遊覧船
船長 石田英之

0 件のコメント:

コメントを投稿